Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/07/28

【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕~】CV情報を公開しました!/麻呂

こんにちは。3週間ぶりの麻呂です。

オフ通担当さんにしばらくスタッフ雑記を横取りされていましたが、
今週からやっと取り戻すことができました。

本日は、【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕~】CV情報を公開しました。
サンプルボイスは来週公開の予定ですので、もう少しお待ちくださいね!

更に、今日はCYCLET3製品、Windows10対応版の発売日です。

cwin_top_02.jpg


また、こちらのスタッフ雑記ではあまりご紹介したことはありませんが、
妹ブランドの澪(MIO)でも、HDリマスター版やWindows10対応版、期間限定グッズ
などの受注を行っていますので、興味のある方はこちらものぞいてみてください!

http://www.mi-o.jp/


社内は今、『【人形姫の城】のマスター、もう絶対に遅らせないぞ!』モードに突入中です。
先輩たちの目が血走っているので、『夏コミケどうしようかな~』などとポロっと口に
してしまうと・・・つめた~い氷のような視線が突き刺さります。
痛い、痛い、ごめんなさい、もう言いません。

でも、今回のコミケでちょっとしたプランがあるので、はっきり決まり次第、またご紹介しますね!


それから、オフィシャル通販サマーセール実施中ですよーーーーー
とってもお買得です!!

sale201707.jpg

では、本日はこのへんで。
2017/07/21

サマーセール開催中です!/オフ通担当

皆さん、こんにちは!
今週もスタッフ雑記をジャックしたオフ通担当です。

本日からいよいよオフィシャル通販サマーセールがスタートしました。
どの製品も大変お求めやすい価格になっておりますので、この機会を
ぜひご利用ください。
もれなくオマケが付いてきます!


sale201707.jpg


それから・・・

すみません、悲しいお知らせです。

【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕~】の発売日が変更になりました。

新しい発売日は・・・

ダウンロード版:2017年8月25日(金)

パッケージ版:2017年9月29日(金)

です。

人形姫に虐げられることを楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ありません。

今後は絶対に遅れが出ないように、気を引き締めて頑張りますので、
どうか、どうか、あと1ヵ月程度お時間をいただきたくお願いいたします。

マスター完成までは、アルコール飲料を絶って遮二無二突っ走ることを宣言いたします!


では、本日はこのへんで。
2017/07/14

今年もやりますサマーセール/オフ通担当

皆さん、こんにちは!
随分お久しぶりのオフ通担当です。

九州はやっと梅雨明け?厳しい暑さに突入です。
その暑さに負けじと、今年もオフィシャル通販サマーセールを実施いたします。

7月21日スタートの予定ですので、どうぞお楽しみに!
オマケもあるよーーー

ところで、

大好評だった【蟲クン】と【ゴア】ぬいぐるみですが、
あれをギュッと小さくしてキーチェーンにできないか・・・
ここのところずっと試行錯誤していました。

しかし、

『10㎝以下にすると、仮に再現出来たとしても、ぬいぐるみと比べるとかなりクオリティーが落ちてしまう恐れがあるのでお勧めできません。(立体部分はほとんど再現できません)』

という結果になり、泣く泣く諦めました。

携帯やバッグにぶら下がった【蟲クン】と【ゴア】を見たかったーーー ウウウッ・・・

いや、しかーし、こんなことで引き下がるオフ通担当ではありません!
何か良い方法がないか、良いグッズがないか、これからもしつこく食い下がるのであった!!!

ということで、もし『こんなグッズ欲しい』という方がいらっしゃいましたら

オフィシャル通販窓口:r-hanbai@ranba.jp

まで、ドシドシご意見をお送りください。

オフ通担当の気分が乗れば、実現できるかも!?です。

今オフ通担当が一番やりたいのは、ズバリ【蟲クン大漁のぼり旗】です。
誰が買うとー?

では、またの機会にお会いしましょう!
2017/07/07

新作の情報公開です/麻呂

さーさーのはーさーらさらー
と、今日は七夕ですね。

しかし、ここ数日空はどんより・・・というか、バケツどころか浴槽をひっくり返
したような滝の雨と雷。
いや、怖かった。
雨がこんなにも怖ろしいと感じたのは、生まれて初めてだったかもしれません。

それより、何より
----------------------------------------
― この度の水害で被害に遭われた皆様へ ―
お見舞い申し上げます。
一日も早く平常に戻られますようにお祈り申し上げます。
----------------------------------------

さて、本日は【えっちな桃色パック】の情報を公開しました!


0707jacket_s.jpg


詳細は こちら にて確認してくださいね。

【人形姫の城】ページでは、お待ちかねのイベントCG4枚をアップしています。


0707雑記用


更に、今週からCYC総合トップに「CYCプレス情報」バナーを追加いたしました。
今後、新作の速報など、いち早くお知らせしてきますので、チェックをお願いしま
す。

では、本日はこのへんで。