Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/07/07

新作の情報公開です/麻呂

さーさーのはーさーらさらー
と、今日は七夕ですね。

しかし、ここ数日空はどんより・・・というか、バケツどころか浴槽をひっくり返
したような滝の雨と雷。
いや、怖かった。
雨がこんなにも怖ろしいと感じたのは、生まれて初めてだったかもしれません。

それより、何より
----------------------------------------
― この度の水害で被害に遭われた皆様へ ―
お見舞い申し上げます。
一日も早く平常に戻られますようにお祈り申し上げます。
----------------------------------------

さて、本日は【えっちな桃色パック】の情報を公開しました!


0707jacket_s.jpg


詳細は こちら にて確認してくださいね。

【人形姫の城】ページでは、お待ちかねのイベントCG4枚をアップしています。


0707雑記用


更に、今週からCYC総合トップに「CYCプレス情報」バナーを追加いたしました。
今後、新作の速報など、いち早くお知らせしてきますので、チェックをお願いしま
す。

では、本日はこのへんで。