Cyc総合トップへ
2ntブログ
2014/06/20

答えは聞(略)/人外中村

もうすぐ夏ってことは、
次はゼロノ……何でもないです。はい。

みなさん、こんにちは、こんばんは人外です。

さて、本日CYC NO-NOSの新作
「孕マリッジ 食べごろボディは妊娠中!?」
が発売になりました。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
※お買い求めはこちらから♪


CYCの中では初?の妊婦ヒロインという、
ある意味尖った内容になっております。

母乳やボテ腹Hはもちろん、
セックスが出来ない期間中だと○コキを
やっていたり、母親の喜久菜と関係があったり?等々、
ぜひプレイで確かめてください。


CYCLETの方は新作「鎖のカンケイ」
CGが公開になりました。

鎖のカンケイ ~翼をもがれた籠の鳥~

灯とのHシーンがシナリオ付きで公開です。
まだ空いていない個所のバナー画像をよく見ると……。

どういうシーンなのかは、
今後の更新を是非チェックしてください~♪


「昆蟲姦察 螽」や「きつねつきワンルーム」等が
gyuttoさん以外のDLサイトさんで販売が随時始まっておりますので、
ここのアカウントしか持ってないという人もお買い求め頂けます。
ぜひぜひチェックしてください!



さて、せっかく自分の番なので
ここで初だし情報でも。



へーい、見ての通りメイドちゃんでーす。
別に自分がメイド服が好きだからとかではありませんよ。

正式発表はまだ先ですけど新規タイトルのキャラデザ案でーす。
見てわかる人はわかるでしょうが、千葉哲太郎氏のデザインでーす。
自分の雑記で千葉氏ってことは、多分っていうかほぼ『アレ』でーす。

すぐにとは言えませんが、情報を出していきますので
よろしくお願いいたします。

それでは~(´ー`)ノシ

2014/06/13

梅雨の時期

こんにちはVAVです。
梅雨時期ですね~ジメジメムシムシですよ(汗)こんな時は、でかい蛸みたいな怪物が
水でも撒いているんじゃないかと思ってしまいますね。

…そう!神淫獣です!DL版が発売中ですよ。PK版はもう少々お待ちください。
神淫獣 ~身を捧げ誰が為に戦う~
季節的に暑くなってきてバテたりしないようにスタミナ料理でも食べて
体力をつけたいものですね。…あ!だからって食べ過ぎると太って
ぽっこりお腹になっちゃうかもしれませんよ?

…そう!孕マリッジです!本日発売日とキャストが公開となりました!
(だんだんパターン化してきている気がががが)
孕マリッジ ~食べごろボディは妊娠中!?~
最近、意味不明の頭痛に襲われちょっと怖い思いをしつつも作業に
追われております。(偏頭痛持ってないんだけどな~?おかしいな…)
そして、6月も中間に差し掛かって1年としても節目となりました。
早いですね~ちょっと前まで学生だったのに…。
今年も残り半分、面白くエロいタイトルを皆様にお届けできるように
頑張っていきたいと思いますので皆様、応援をよろしくお願いします。

それでは~本日はこの辺で~ノシ

2014/06/06

神淫獣ダウンロード版本日発売開始!

梅雨の季節に、じめっとした空気を吸収してしまう特異体質の惨椎誤です。

この時期は引きこもりたくなります。あ、違いました。それは毎日でした。



梅雨といえば雨がなかなか止まず、やたらめったら水が溢れる時期です。

ちなみに水という言葉を冠した生き物には、水蛸と呼ばれる世界最大のタコがいます。

なんでも最も大きかった水蛸は9メートルを超え、体重は300キロ近かったそうです。

にわかには信じがたい話ですが、某百科事典に書いてあったので事実です。たぶん。



そんな記録を遥かに上回る巨大なタコが出てくる新作、神淫獣が今日発売開始となりました。

巨大な生物が戦ったりまぐわったりする内容はCYCLETならではですよ。



神淫獣 ~身を捧げ誰が為に戦う~

ダウンロード版の購入はこちら




「ああ、巨大な生物の触手と触れ合う女の子が見たい!」



という方の希望にもきっと応えられます。

物足りなかった場合はご意見を頂けますと幸いです。







せっかくタコ……暴蝕蛸についても触れましたので壁紙も用意しました。

サイズが一つしかありませんが、よかったらお持ち帰り下さい。