Cyc総合トップへ
2ntブログ
2014/06/13

梅雨の時期

こんにちはVAVです。
梅雨時期ですね~ジメジメムシムシですよ(汗)こんな時は、でかい蛸みたいな怪物が
水でも撒いているんじゃないかと思ってしまいますね。

…そう!神淫獣です!DL版が発売中ですよ。PK版はもう少々お待ちください。
神淫獣 ~身を捧げ誰が為に戦う~
季節的に暑くなってきてバテたりしないようにスタミナ料理でも食べて
体力をつけたいものですね。…あ!だからって食べ過ぎると太って
ぽっこりお腹になっちゃうかもしれませんよ?

…そう!孕マリッジです!本日発売日とキャストが公開となりました!
(だんだんパターン化してきている気がががが)
孕マリッジ ~食べごろボディは妊娠中!?~
最近、意味不明の頭痛に襲われちょっと怖い思いをしつつも作業に
追われております。(偏頭痛持ってないんだけどな~?おかしいな…)
そして、6月も中間に差し掛かって1年としても節目となりました。
早いですね~ちょっと前まで学生だったのに…。
今年も残り半分、面白くエロいタイトルを皆様にお届けできるように
頑張っていきたいと思いますので皆様、応援をよろしくお願いします。

それでは~本日はこの辺で~ノシ

コメント

非公開コメント