Cyc総合トップへ
2ntブログ
2014/06/20

答えは聞(略)/人外中村

もうすぐ夏ってことは、
次はゼロノ……何でもないです。はい。

みなさん、こんにちは、こんばんは人外です。

さて、本日CYC NO-NOSの新作
「孕マリッジ 食べごろボディは妊娠中!?」
が発売になりました。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
※お買い求めはこちらから♪


CYCの中では初?の妊婦ヒロインという、
ある意味尖った内容になっております。

母乳やボテ腹Hはもちろん、
セックスが出来ない期間中だと○コキを
やっていたり、母親の喜久菜と関係があったり?等々、
ぜひプレイで確かめてください。


CYCLETの方は新作「鎖のカンケイ」
CGが公開になりました。

鎖のカンケイ ~翼をもがれた籠の鳥~

灯とのHシーンがシナリオ付きで公開です。
まだ空いていない個所のバナー画像をよく見ると……。

どういうシーンなのかは、
今後の更新を是非チェックしてください~♪


「昆蟲姦察 螽」や「きつねつきワンルーム」等が
gyuttoさん以外のDLサイトさんで販売が随時始まっておりますので、
ここのアカウントしか持ってないという人もお買い求め頂けます。
ぜひぜひチェックしてください!



さて、せっかく自分の番なので
ここで初だし情報でも。



へーい、見ての通りメイドちゃんでーす。
別に自分がメイド服が好きだからとかではありませんよ。

正式発表はまだ先ですけど新規タイトルのキャラデザ案でーす。
見てわかる人はわかるでしょうが、千葉哲太郎氏のデザインでーす。
自分の雑記で千葉氏ってことは、多分っていうかほぼ『アレ』でーす。

すぐにとは言えませんが、情報を出していきますので
よろしくお願いいたします。

それでは~(´ー`)ノシ

コメント

非公開コメント