Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/09/23

今日は……/人外中村

「海王星」の日です!!

後ろの方の惑星の名前なんて久々に口にしましたよ。
自分が学生の頃は「冥王星」も含まれて――

はい、脱線はここまでにして本題に触れましょう。

本日、23日は「褐色の性戦士アイシャ 完全版」の発売日です。

フルボイス化・追加ルートとまさしく完全版になっておりますので
ぜひ、よろしく願いいたします。
パッケージ版では「デジタル原画集」も収録されております。

PCショップ様・DLサイト様にてお買い求めください。


DL版のご購入はこちらから
・Gyutto.com様
http://gyutto.com/i/item176022

・DL.getchu.com様
http://ur0.pw/yySl


Gyutto.com様では25日までのクーポンを配布されているようですので
この機会にいかがでしょうか。


それでは~(´ー`)ノシ

2016/07/29

555のベルト/人外中村

プレバンのコンセレ版フ●イズギアを予約購入しました。
そこそこなお値段なので懐具合がやばくなる未来と共に、
早く触りたい気持ちであふれております。

そして予想通り、ファ●ズアクセルも発売されたので
ファンとしてはこれも買わなくては……。

この調子でカ●ザギアも発売して欲しいですね。
あの作品のベルトはどれも好きなので、揃えられるなら揃えたい!
(合計お値段から目をそらす必要がありますが……)


それでは~(´ー`)ノシ
2016/06/27

モラリストが発売して……/人外中村

週末は腰をやってしまって動けずにいた人外です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日発売されたCYCLETの最新作
「モラリスト~性渇指導 房江の放課後~」がなんと!!

Gyutto.com様のDLランキング2位!
※低価格帯のランキングではなんと1位

DL.getchu.com様のDLランキング2位!

※どちらも6月27日のお昼に確認した際のランキングになります。

と、どちら上位に食い込んでおり誠に嬉しい限りです。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます。
ぜひ、お楽しみ下ください。

房江の変化していく様や変化後のエロスは必見ですよ。
またの方は下記よりお買い求めいただけます。

・Gyutto.com様
 http://gyutto.com/i/item170699

・DL.getchu.com様
 http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=170699


それでは~(´ー`)ノシ
2016/06/24

久々の登場です。/人外中村

メルマガを書いているのでメルマガを見ている人には
久々ではないでしょうが、お久しぶりです、人外です。

さて、本日はCYCLETの最新作
「モラリスト~性渇指導 房江の放課後~」が発売となりました。

今作はPK版・DL版が同時発売となっておりますので
お買い求めやすいほうを選んで手に取っていただけたらと思います。

DL版のお買い求めはこちらからどうぞ

・Gyutto.com様
 http://gyutto.com/i/item170699

・DL.getchu.com様
 http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=170699


とまあ、メルマガでも告知しているので
どちらも似通った内容になるという……。


ああ、そういえば和泉氏のBLACKCYC開発日記が次回で終了予定ですので、
ご質問などは今回の日記分までになるかもなので、今のうちですぞー!!

・BLACKCYCブログはこちら
http://blackcycblog.blog.fc2.com/


それでは~(´ー`)ノシ

2014/06/20

答えは聞(略)/人外中村

もうすぐ夏ってことは、
次はゼロノ……何でもないです。はい。

みなさん、こんにちは、こんばんは人外です。

さて、本日CYC NO-NOSの新作
「孕マリッジ 食べごろボディは妊娠中!?」
が発売になりました。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
※お買い求めはこちらから♪


CYCの中では初?の妊婦ヒロインという、
ある意味尖った内容になっております。

母乳やボテ腹Hはもちろん、
セックスが出来ない期間中だと○コキを
やっていたり、母親の喜久菜と関係があったり?等々、
ぜひプレイで確かめてください。


CYCLETの方は新作「鎖のカンケイ」
CGが公開になりました。

鎖のカンケイ ~翼をもがれた籠の鳥~

灯とのHシーンがシナリオ付きで公開です。
まだ空いていない個所のバナー画像をよく見ると……。

どういうシーンなのかは、
今後の更新を是非チェックしてください~♪


「昆蟲姦察 螽」や「きつねつきワンルーム」等が
gyuttoさん以外のDLサイトさんで販売が随時始まっておりますので、
ここのアカウントしか持ってないという人もお買い求め頂けます。
ぜひぜひチェックしてください!



さて、せっかく自分の番なので
ここで初だし情報でも。



へーい、見ての通りメイドちゃんでーす。
別に自分がメイド服が好きだからとかではありませんよ。

正式発表はまだ先ですけど新規タイトルのキャラデザ案でーす。
見てわかる人はわかるでしょうが、千葉哲太郎氏のデザインでーす。
自分の雑記で千葉氏ってことは、多分っていうかほぼ『アレ』でーす。

すぐにとは言えませんが、情報を出していきますので
よろしくお願いいたします。

それでは~(´ー`)ノシ