Cyc総合トップへ
2ntブログ
2014/06/06

神淫獣ダウンロード版本日発売開始!

梅雨の季節に、じめっとした空気を吸収してしまう特異体質の惨椎誤です。

この時期は引きこもりたくなります。あ、違いました。それは毎日でした。



梅雨といえば雨がなかなか止まず、やたらめったら水が溢れる時期です。

ちなみに水という言葉を冠した生き物には、水蛸と呼ばれる世界最大のタコがいます。

なんでも最も大きかった水蛸は9メートルを超え、体重は300キロ近かったそうです。

にわかには信じがたい話ですが、某百科事典に書いてあったので事実です。たぶん。



そんな記録を遥かに上回る巨大なタコが出てくる新作、神淫獣が今日発売開始となりました。

巨大な生物が戦ったりまぐわったりする内容はCYCLETならではですよ。



神淫獣 ~身を捧げ誰が為に戦う~

ダウンロード版の購入はこちら




「ああ、巨大な生物の触手と触れ合う女の子が見たい!」



という方の希望にもきっと応えられます。

物足りなかった場合はご意見を頂けますと幸いです。







せっかくタコ……暴蝕蛸についても触れましたので壁紙も用意しました。

サイズが一つしかありませんが、よかったらお持ち帰り下さい。
2014/04/18

きつねつきワンルームのデモムービー公開開始です!

気温の変化に戸惑いながらもなんとか生きている惨椎誤です。

日本には四季があり、気温の変化を楽しむことができますね。

しかし私のような軟弱な生き物は気温の変化ですぐに疲れます。



でもどうせつかれるなら

疲れるよりも憑かれるの方がいいですよね。



かわいい子に憑かれて毎日のように

疲れ果てるまで体を重ねあって――。



きっとそんな展開が待っている新作、

きつねつきワンルームのデモムービーが公開されました。





【ニコニコ動画】CYC NO-NOS【きつねつきワンルーム】デモムービー



キイロや琴音と触れ合ったり愛を深め合ったり出来るのは

まだ少し先になりますが、幽霊と幼馴染とのイチャイチャをお楽しみに!



きつねつきワンルームのサイトはこちら

きつねつきワンルーム
2014/02/28

劣等姦 ~優良種の身も心も壊す劣等種~発売開始!

はじめまして。惨椎誤です。



突然ですが、皆さんは何か欲しいものや夢はありますか?

お金を出せばすぐに買えるもの。お金を出しても買えないもの。

叶えたくても叶えられない夢。色々あると思います。

生きている以上、人には欲が産まれるものです。

そしてその欲は人によって異なるものです。



自分の欲しいものを持っている人がすぐ側にいたら、皆さんはどうしますか?

後を追って手に入れようとしますか? 諦めてしまいますか?



……それとも奪いますか?



自分には無いものを持っている鬼と天使のヒロインを陵辱し、壊していく。

そんなストーリーを描いた劣等姦が本日発売となりました!



劣等姦 ~優良種の身も心も壊す劣等種~

劣等姦 ~優良種の身も心も壊す劣等種~



本作のポイントはリョナと痕の描写です!







最初はこの通り綺麗な肌ですが、

何度も殴打されることで痛みはじわじわと身体を蝕んでいき

蓄積された痛みや怪我が悪化して痣になっていきます……。







こういった痣や怪我の描写に

興味のある方はぜひぜひ劣等姦を遊んでみて下さい!



Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!