Cyc総合トップへ
2ntブログ
2014/04/18

きつねつきワンルームのデモムービー公開開始です!

気温の変化に戸惑いながらもなんとか生きている惨椎誤です。

日本には四季があり、気温の変化を楽しむことができますね。

しかし私のような軟弱な生き物は気温の変化ですぐに疲れます。



でもどうせつかれるなら

疲れるよりも憑かれるの方がいいですよね。



かわいい子に憑かれて毎日のように

疲れ果てるまで体を重ねあって――。



きっとそんな展開が待っている新作、

きつねつきワンルームのデモムービーが公開されました。





【ニコニコ動画】CYC NO-NOS【きつねつきワンルーム】デモムービー



キイロや琴音と触れ合ったり愛を深め合ったり出来るのは

まだ少し先になりますが、幽霊と幼馴染とのイチャイチャをお楽しみに!



きつねつきワンルームのサイトはこちら

きつねつきワンルーム

コメント

非公開コメント