Cyc総合トップへ
2ntブログ
2014/04/25

マグカップで味噌汁飲みました。

こんにちはふたたび出ましたVAVです。


春ですね~すっかり暖かくなりました。こんなに暖かいと

冬眠から覚めたアレも活発に動き回りますよね~カサカサ~

っと……


本題に入りましょう。

アレと言えばアレですよアレアレ!


 


そう「昆蟲姦察 螽」です!

なんと本日、DL版/PK版発売ですよ!

…もちろん、みなさんご存知ですよね?( ゜- ゜)ね?


本作は蟲姦特化タイトルの第2弾です!

虫、シナリオ、ヒロイン全てがボリュームアップして

ついに日の目を浴びる事になりました~~

是非是非、虫まみれのヒロイン達を見てみてください!


昆蟲姦察 螽


その他にも近日発売予定のタイトルが目白押しです。

春眠している場合じゃありませんよ~


それではごきげんよう~(^_^)/~


 


コメント

非公開コメント