Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/08/05

どこか遠くへ行きたいな~ / しろくま

先日、県内の葡萄園へドライブに行ってきました。

まだ少し時期が早かった様で、ぶどうの種類は少なかったのですが

どれも甘くて美味しかったです。

ワインにも使われる葡萄のジャムも売っていたので、

のんべえの私はそれも迷わず買いました。


ここまでは良かったのですが、帰りは行きと違う道を通っていると

道路の真ん中にヘルメットを被った人が……

「この先は土砂災害の恐れがあるので、迂回してください」

と言われ、仕方なく迂回ルートを通ったのですが、10分くらいで通過するはず

だった場所まで30分後にやっと到着!


そして、その先にまたヘルメットを被った人がいて

「この先は土砂災害の(略」

結局、予定より1時間くらい遅れて帰り着きました (TwT。)

でもこんな事になってもドライブが好きです。


暑いので今度は滝とか見に行きたいな~!

運転するとお酒が飲めない事だけが難点ですが……

 


2009/04/22

風邪っぽいです / しろくま

最近、向かいの席の松山さんやお隣のチリィさんが風邪(?)を

引いていたりしているみたいなのですが、今度は私の方にも来たみたいです。


今のところ、鼻づまりで困るくらいなので大したことはないのですが

普段は電話なんて滅多に掛けないのに、今日に限って2回も掛けてます。

こっちも話し難いし、相手も聞き取り辛いしで難儀しているので

早く治したいと思います。


さて、次は誰に移るんでしょうか……


2009/01/21

聞くと気になるあの声/しろくま

先日初めて車で売っているたこ焼き屋さんのアナウンスを聞きました。

焼き芋屋さんやわらびもち屋さんのアナウンスはよく聞いていましたが、

たこ焼き屋さんもしているんですね。



さて、先週BDDスペシャルディスクのマスターの送り出しが無事に終わり

少し一息つけるかと思っていたのですが、気がつけば『夢幻廻廊1.5~連鎖~』

のサイトの更新内容を決めたり、登録はがきの内容やパッケージデザインの

打ち合せなどで毎日が過ぎています。



そして、その『夢幻廻廊1.5~連鎖~』の発売日の発表は……

あと少しで皆様にお伝えできそうです。

公式サイトにて発売日以外の最新情報も公開していますので

よろしくお願いいたします!



2008/10/22

遅れて始めました/しろくま

周りのスタッフの様子を見て私もダイエットを始めました。

その為、最近のお昼はサラダと春雨スープです。


「これで運動すれば痩せるだろうな~」と思ったりもするんですが、

つい最近ワイン工房に行って今年の新酒を買ってしまったり

限定の日本酒を買ってしまったりと、酒と肴で太りそうな勢いです。


さらに昨日、某デパートの大北海道展で毛蟹を見て「酒に合いそう!」なんて考えてるし……


そして、あと2日でBlack Cyc最新作『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』が発売されます。

カウントダウンをお聴きになりながら、発売までもう少しお待ちくださいね~!


2008/06/11

告知の”アレ”/しろくま

こんにちは。しろくまです。

現在私の横では【恋する式】の作業と共に”アレ”の作業も進行しています。


”アレ”とは……?


もう気づかれている方もいらっしゃると思いますが、ブラックサイクのトップページに

「6月中旬何かが起こる!」

とこっそり(?)出ているあの告知です。


私も今その作業でアタフタしているのですが、

詳細につきましてはもう少しお待ちくださいませヽ(*^∇^*)ノ