Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/10/15

流行りのバナナ……?/ルチル

こちらで書くのは、かなーり久しぶりな気のするルチルです。

初めましての方は、よろしくお願いしますね~ヽ(・_・)ノ


社内でバナナが流行ってます。

自分もバナナ好きなので、先日冷凍庫に入れて冷凍バナナを

食べようと思っていたのですが………!


『皮ごとやっちまったーーー!!!』Σ(Д;


と、失敗してしまい剥けない状態のバナナを前に呆然。

※冷凍バナナを食べたい人は皮を剥いてから冷凍しましょう。


ちょっと時間を置いて剥こうとするとボキッという音とともに

真ン中から折れ、さらに皮がズルズルっと表面から少しずつ

取れていきました。

そんなバナナがちゃんと剥けるはずもなく、その後はもう、

なんと言いますか……まさに○ごとバナナ?を食べる事になって

しまいました。




いつの間にやら社内にてバナナダイエットが流行っておりましたが、

う~む……やはり私も流行りに乗るべきなのだろうか……。

                        __________

ダイエットがちょっと気になる(・_・)ノシ<今日この頃でした!|

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2008/06/18

色々と暑い時期です。/ルチル

どうも、こんにちわ、暑さに蕩け落ちそうなルチルです。


最近梅雨入りしたと聞いていたのに、この迫りくる暑さはなんでしょうかorz

天気が一定しているようでしていない日が続いております。

肌寒いと思った次の日には30度超えたりと….


さてさて、ついに【6月中旬何かが起こる!】の

何かが起こりましたが皆様いかがでしたでしょうか。

どうもトップページの彼女について気になる方もいるようですので、

説明しようかと思いましたら、


『こ・こ・で・や・る・なw』


と、怒られましたので、それに関しては順次向こうで報告という事で。




ルチルでした。


2008/03/26

製品発売まで後2日ですよ?/ルチル

はじめまして~

去年の末辺りからでしょうか?

新しく入りましたルチルです。



さて、先々週辺りでしょうか

闇の声ZEROのマスターアップも終わり、体験版の配布も終了しました。

とうとう明後日発売予定ですね。

体験版の配布が完了してから風のように日が経ちましてスタッフもホッとしている様子です。



私もまだまだ慣れない事ばかりであたふたしてますが、次の企画に向けて頑張りますね。



ぁ、そうそう雑談ですがまだまだ寒いですね……。

もう、朝目が覚めて横にゴロゴロと転がり毛布を体に巻きつけるのが日課になりそうです。

皆様もまだまだ寒いのでお風邪なぞ引かないようお気を付け下さいね?



壁|-・) <……それでは今回はこの辺で失礼します)