Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/06/30

はじめまして/えもん

はじめまして、えもんと言います。

以後、よろしくお願いします。



初めてのスタッフ雑記なので何を書こうか悩みましたが、

昨日のサッカーについて少し書きたいと思います。



昨日のパラグアイ戦はほんとに惜しかった。

最後はPKで負けてしまったけれど、

PKは運の要素が大きいというし、仕方ないのかなぁ・・・

と思いつつも、残念な気がしてしょうがありません。



とはいえ、不景気だの不祥事だので最近暗い話題ばかりの中、

今年は厳しいと言われながらの決勝トーナメント進出。

少し明るい気分になったのは、私だけではないと思います。



最後に一言、

「日本、よく頑張った!ありがとう!」

以上で本日のスタッフ雑記を終えたいと思います。

コメント

非公開コメント