Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/08/04

逆境好き(Mじゃないよw)なので基本的にエアコンは入れません/清白みやび

ども、清白です。

この間登場したばかりですが、他のスタッフがちょっとテンパってるということで

緊急登板とあいなりました。

べ、別に一人だけ暇だったってわけじゃないんだからね!!(;´Д`)



………サーセン、調子に乗りすぎました。

(そろそろこのネタも死語かな?)





猛暑、酷暑、激暑、etc……。

巷では今夏の表現が様々に飛び交っていますね。

開発室でもあまりの暑さに数人のスタッフがくたばりかけています(^^;

うーん、熱中症だけは気をつけないとなぁ……。

まあ、なんだ。

とりあえず冬服を脱ごうか、秋風くん。





今週はグレハンのマスターアップ(予定)ということでただ今追い込み作業の真っ最中!

さらに、その傍らでマイブラCEも着々と進行してます(^^

さらにさらに、裏のほうでは何やら新しい企画がひとつ、ふたつ、みっ………( ̄∀ ̄)フフフ



ということで、2010年後半も乞うご期待!!







★どうでもいい私事★



今、九州国立博物館で開催されている『馬 アジアを駆けた二千年』に行ってこようかと思ってます。

いや、別に“馬が好き”というわけではないんですが、馬をメインでやる展示会が珍しいので

行ってこようかと。

藤ノ木古墳出土の黄金の馬具(国宝)はぜひ観ておきたいですね。



ちなみに、ニュースにもなったので知っている人もいるかと思いますが、九博へ輸送中にその馬具の

一つが破損するという事件が……(^^;



あ、展示会の開催中は『ポニーとのふれあいイベント(無料)』なるものも行われているそうで、

ポニーやサラブレット、ミニチュアホースとかとふれ合えるそうですよ♪(^^


コメント

非公開コメント