Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/03/31

玲の〇〇〇〇姿!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
やっと暖かくなってきたと思ったら、今日と明日はまた冷え込むようですね。
いつもならこの寒さにげんなりするところですが、
フフフ、今日の私はひとあじ違うんですよ(¬ω¬*)
実は、今日は家であの子が待っているんです。
白くて大きくてぷりぷりの……そう!この時期が旬の『牡蠣』が!!
牡蠣、大好物なんです。
愛しの牡蠣チャンが待っていると思えば、冷え込みなんてなんのその!
今日の私は無敵です!さあ!!この調子ではりきってお知らせです!!

まずは『コウミガミ』から♪
先週お知らせしておりましたとおり、
人気投票で1位に輝いた【玲】の記念壁紙を公開いたしました!


壁紙


『玲に一度でいいから女子高生の格好をさせてみたい』
密かにずっと思っていたんです、私。
彼女、ゲーム内ではあんなことやこんなことになっちゃうわけなんですが、
そもそも時代も違うんですが、そういうの諸々抜きにして
いや、絶対間違いなく似合うだろう……と。
それで、この機会を逃すわけにはいかない!
丁度春だし、女子高生デビューだ!と(`・ω・´)b

吉澤様からラフが届いた時、気がついたら画面の前にひれ伏していました。
もう素晴らしいほどの今どきの女子高生……!
手に持っている飲みものが正に、『そう!みんなこんなの飲んでるっ!』って感じで。
(ちなみにこちら、【KOUMIGAMIX】は蝮エキス入りスムージーという設定つき。
こういったアイディアにグッときます、大好きです。
この場をお借りして、吉澤様本当にありがとうございました!)

玲に投票していただいた方はもちろんのこと、
玲以外のキャラを推していただいていた方々にも、
壁紙としてお使いいただけたら大変嬉しく思います♪

壁紙のダウンロードはこちらから↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_event_voteresult3.html

* * *

つづいて、お待たせいたしました!
eye★phon『つい・ゆり』からのお知らせです。
先日、ちらっとお話させていただきましたグッズの発売が、
正式に決定いたしました!o(・∇・o)(o・∇・)o


グッズ発売決定


来月の14日(金)に特設サイトオープンです☆
あともう少しお待ちいただくこととなりますが、
可愛さ抜群なグッズを多数ご用意していますので、どうぞお楽しみに!

* * *

ところで、みなさん聞いてください。
昨晩、何の気なしにコウミガミのデモムービーをチェックしたら、
再生数の伸びがすごいことに……!


再生数


さ、三万!
沢山の方々に観ていただけているようで、とっても嬉しいです。
私もまた久々に観なおそうかと思いますので、
みなさんもよろしかったらご一緒にぜひ~!

それではまたお会いいたしましょう♪ヽ(´▽`)ノ