Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/09/24

こちらでは初めましてですね/うたたね狐

こちらの雑記では初めてになります。

MIOで主にスクリプトを担当していますうたたね狐です。

なぜこんな名前なのか? という疑問の答えはMIOの日記を参照してください(。。;

あ、別にたいそうな理由があるわけではないので

あまり意気込んで観に行かれませんように∑(; ̄□ ̄A


ここ最近の雑記では“はるさめ”とかいう食べ物が話題になっていましたが、

今だに食べている方が増殖中のようです。

と、この話題だけだといい加減飽きてしまわれますのでヤメておきましょう。

時代は今“バナナ”ですし(笑)


しかし、涼しかった(むしろ寒かったくらいなんですけど)8月末に対して、

打って変わったような9月の残暑の厳しさ。

う~ん、何と言いますか……自然に弄ばれてる?

残念ながらうたたねはM(だからってSとは限りません!)属性ではないので

弄ばれても感じたり……ではなく、嬉しくないです( ̄Д ̄;;


あ、いけないいけない。また脱線してしまいました。


まあ、こんな天気ですので当然の如く風邪が流行ったりするわけですねえ。

社内でも風邪引きさん(一部の方々はろ~○~ウィルスとか言われてますが、

その意味は“謎”です)が増えてきているので私も気をつけないと……(゚_゚i)

皆さんもお体には十分お気をつけ下さいませ。

それでは、本日はこの辺りにて(* ̄▽ ̄)ノ~~


コメント

非公開コメント