Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/07/21

誰もが線香花火を数十本まとめてやったことがあるはず……だよね?/清白みやび

こんにちは、清白みやびです。

約1ヶ月続いたワールドカップサッカーが終わり平和な日々(?)が戻ってきました。

大会中はカウンターで襲い掛かってくる睡魔との死闘が……(つд*)

マスターアップの時期と被らなくて良かったッス(^^;



そういえば、そろそろ各地では花火大会が行われる時期ですね。

事務所の近くでも間もなく大きな花火大会が行われます。

福岡でも大きな部類に入る花火大会なので、毎年人出が凄いことになってます。

清白はどちらかというと少し離れたところから眺めるほうが好きなので、

あまり打ち上げ会場に行ったりすることはないのですが、



『着物姿のおねーちゃんを見るために会場に行くのだ!』



という天の声には毎年悩ませられます。

着物……良いよね、着物……… (*´Д`*) ハァハァ





ちなみにタイトルにある線香花火の件ですが、一度だけ巨大になった玉が

“パンッ!!”とはじけ飛んだことがありました。

いや、あの時はマジで焦ったデス……。









さて、現在開発の方はグレートハンティングの作業が大詰めを迎えています。

今回もまた、ナニでアレな展開がテンコ盛りのようですので心の準備をお忘れなくお待ちくださいw

まさかあのキャラに妹が――――ゲフンゲフン



マイブラCEの方も順調に作業が進んでいます。

こちらは清白がスクリプト担当させて頂いております(^^

現在のところ新規CGの組み込み、SE・演出の再調整などを随時行ってるところです。

そのうち黒の開発日記にも顔を出すと思いますので、

その際は色々と情報を提供できればと考えてます。



それでは、本日はこの辺にて~~~(^^ノシ







★どうでもいい私事★

『ア○ス・イン・ナイ○メア』の続編が発売決定!

ワクテカが止まらない!!

あの方も喜んでいるに違いないwww


コメント

非公開コメント