Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/04/14

どもどもーAkihaです。

さ…寒いです。

桜はもうすっかり葉っぱになってしまったというのに…

はやくあったかくなぁ~れ



というわけで涼しげな格好をしているたんぽぽさんを描いてみました。

この子は可愛いですね!

初めて見たときメインヒロインだと思ってました。





(クリックすると原寸サイズでご覧になれます)



はっ!そういえば私の当番の日記で連続3人ピンク髪だ…



2010/01/06

今年の目標:絵を沢山描く。





スタッフ雑記をご覧の皆様、あけましておめでとうございます!



新年1発目のスタッフ雑記担当のAkihaです。



あっという間の三ヶ日でした…

皆様はおみくじなど引かれましたか?

私は大吉と小吉が1枚ずつでしたw間をとって中吉ってとこでしょうか?



そのおかげかはわかりませんが、仕事初めの日にランチへ出掛けたらそのお店でくじ引きをやっていて、

大当たり?の1ヶ月ランチフリーパス券が当りました!!わほ~いヽ(´∀`*)ノ

早速今日使ってきました♪1200円のランチが本当に無料でした。



以上、正月早々運を全て使い切った感があるAkihaでした~



あ、絵は萌子ですよ!一応w

2009/09/30

食欲の秋?いいえ、エロゲーの秋です。 / Akiha



渋皮煮もおいしいですよね!





もうすっかり夜風が気持ちいい季節ですね。

しかし夜風は涼しいですが昼の日差しはなんとも暑いですねー(´Д`)





現在はクロガネの翼のCGを着々と制作中です!

実は美少女ゲームに最初から関わるのはとても久しぶりです。

調べてみたらガンカタ以来でした!



間で立ち絵やイベントCGのヘルプに入ったりはしていたので

まったく女の子を塗っていなかったわけではないのですが、モザイクをかける作業は久々です(笑)



ではではモザイクをかける作業に戻りま~す( ´ⅴ`)ノ



2009/07/01

た…ろ? / Akiha

じめっとしますね!

最近昔のゲーム(300円くらい)を買ってきて遊ぶのがマイブームなAkihaです。

今は黄色い鳥が不思議なダンジョンをうろうろするゲーム2をプレイ中です。

10回挑んで8回くらいは町に強制送還くらいます。

もしかして私はゲームが下手なのか…?と思い始めた今日この頃です。


閑話休題。


7月22日は日食!!というわけで、先日「日食グラス」を購入しました。

まだ届いていませんが当日は色々と面白い現象が起こるらしいので楽しみです♪


福岡では9割ほど隠れるらしいのですがどのくらいの暗さになるんでしょうね~。

晴れますように!!




2009/03/18

そういえば先日/Akiha

こんにちは、年末にw●iを買って以来、ゲームへの出費がとても増えて金欠なAkihaです。



最近は蒼天の彼方一色です。ごりごりとグラフィックを作っております。





そういえば先日、休日に洗濯していると、



バタン!バタン!



と音がするので何の音だ?と音源の方へ視線を向けると…





小さな女の子が4人で廃棄されたマットレスを運んでました。





…(・ω・)



どうも自分達が運んでいるものが何か良くわかっていないご様子。

これなんだろうね~と話しつつ、縦にマットレスを「回しながら」私の視界から消えてゆきましたw



いやあ~なんともニヤニ……ほほえましく思いながら眺めていました。



…きっと、家に帰ってから母親に怒られるんだろうなぁ(・∀・)