Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/03/18

そういえば先日/Akiha

こんにちは、年末にw●iを買って以来、ゲームへの出費がとても増えて金欠なAkihaです。



最近は蒼天の彼方一色です。ごりごりとグラフィックを作っております。





そういえば先日、休日に洗濯していると、



バタン!バタン!



と音がするので何の音だ?と音源の方へ視線を向けると…





小さな女の子が4人で廃棄されたマットレスを運んでました。





…(・ω・)



どうも自分達が運んでいるものが何か良くわかっていないご様子。

これなんだろうね~と話しつつ、縦にマットレスを「回しながら」私の視界から消えてゆきましたw



いやあ~なんともニヤニ……ほほえましく思いながら眺めていました。



…きっと、家に帰ってから母親に怒られるんだろうなぁ(・∀・)





コメント

非公開コメント