Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/03/04

ひな祭り~の次の日w/チリィ

お久しぶりです、チリィです!

最近のゲーム状況は、順調に積みゲーを消化中です!(><)

主に去年発売系のものメインだったりしますがw

消化できるうちに消化しとこう。。。



あと、最近は整体にハマってます。

保険証きくところとかすごく安くてイイです!

首とかスゴいイイ感じですよ!!

あと、目のツボ押してもらいました。

目のツボすごいです!

プロが押したら、「超~痛いと思うよv」と言う言葉どおり

超!!痛かったです!!!

でも、目すごい良かったですよ~。

最近半目気味だった状態が全開になりましたよ~!涙でたけど(:;)







あ、今回の絵は夏ストです。変則ポニーとスパッツは好物です。

SDキャラのスパッツチラリと全開動作が好きすぎてヤバイです!!

ホントは今作業中の企画の方を描こうと思ってたのですが、

お隣の席のしろくまさんに「オープンもちっと先だよ~」と教えてもらい

Σナ、ナンダッテー!?となったりしましたorz

ちょうど告知とオープンの中間というタイミングはお初ですよ!v



コメント

非公開コメント