Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/09/02

ふぐ食い忘れた / みんち

昨日は映画デーということでサ○ーウォーズ見に映画館へ向かったのですが

着いた時には既に満席で見ることが出来なくて泣く泣く帰ったみんちです。



8月の間は皆さん何をしてましたか?

自分は今年の夏は一度しかないということで

博多~山口間の往復200kmを二日かけてロードバイクで走ってきました。



行きはまっすぐでアップダウンの少ない道で楽だったのですが

帰りは上るのが苦になるぐらい坂が待ち受けていていました。

この坂を上るよりも行きの100kmを走ったほうが気分的に楽だろ…って思うほど

しかし、坂を登りきった後の下り坂の風はとても気持ちいいものでした。



そして帰ってきたときには全身真っ黒に焼けて健康的って感じになりましたが

現在、日焼けした部分の皮が剥けて困っています…

コメント

非公開コメント