Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/09/16

偉人を前にして / ろ~り~

こんにちはろ~り~です^-^∩



お仕事で東京に来ているのですが、ちょっと凄いものを発見してしまったのでここで話したいと思います!



自分は新撰組が好きなので、近藤勇と永倉新八の墓を発見して驚いてしまいました。

早速お参りせざるを得ないと思い、ついついはしゃいでしまいました(^_^;)



そして墓を前にして、ははーっと頭を下げていると、周りの目が何だか冷たいような気がして退散してしまいました(T-T)



今度は夜にでも行ってゆっくりお参りしようかなぁ・・・・・・

幽霊が出ない事を祈って(^_^;)

コメント

非公開コメント