Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/06/09

【人形姫の城】来週サイト公開です!/寺田犬

おっさん系女子こと寺田犬です、こにゃにゃちわ(´▽`)"

早いものでもう6月です。つまり1年の半分ですね。
残りあと半分しかありません。恐ろしい。
福岡はとうとう梅雨入りしました。
とは言え、まだあまり雨は降っていません。
きっとこれからが本番なんですね。
ランバの中で一番酒飲む人はこの時期になると
「外で暮らしている猫ちゃんたち、どうか強くたくましく生き抜いてくれ!(/□≦、)」と
ソワソワしつつも、それ以上に忙殺されて悲鳴を上げる時期でもあります。
あなた様こそこの時期を無事生き抜いてくださいませ!
と願わずにはいられないスタッフ一同なのであった。

▼▼▼

来週は、いよいよ【人形姫の城】サイト公開です!
いつもは可愛らしい表情でニコニコ微笑むランバの癒し系担当兼サイト担当が、
現在、隣でニヤニヤしながらHPをカタカタ作成しております。
よきかな、よきかな。寺田犬が日々精進しながら作っているタイトルですからね。
とっても、激しくていやらしいホームページを作って下さいな(人´ω`)★

…そんな奮闘するサイト担当の隣で、先週末のレプタイルでお迎えした
マカロニマウスたんの尻尾をぷにぷにしながら作業に励む寺田犬であった(`゚Д゚´)ゞ

ということで、皆様あと一週間、楽しみにして落ちください!

【人形姫】バナー

▲▲▲


以上、寺田犬からのお知らせでした!
そでれはまた来週。ばいちゃ~(´▽`)ノ