Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/06/16

【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕(おもちゃ)~】 サイト公開!/くろ

雑記に出没するのは大変お久しぶりです。
主にサイトを担当しているくろです!

寺田犬から
「ネタがない!くろ、そろそろ雑記書きたくなってきたんじゃない?(威圧)」
と爽やかに言われたので、快く引き受けました。いえホントですって、ホントに快く、ね(;・ω<)☆
(寺田犬のご機嫌を損ねるとお犬様を触らせてもらえないというのは、ここだけの話…)

禁酒してそれをネタにしたら?と提言しましたが、寺田犬からお酒をとると干からびてしまうそうです。

「酒と肉さえあれば生きていける!」

私の提案などそっちのけで、そう豪語していました。
さすがおっさん系女子!野菜の高騰なんか関係ないね!……うちの会社にベジタリアンはいないのかな?


▼▼▼


さてさて、酒臭さと空梅雨に負けずに、本日【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕(おもちゃ)~】のサイト公開しました!

ningyohime_top01.jpg

トップ、ストーリーページ、キャラクターページを公開しているので、タイトルだけ見て気になっていたそこのあなた!
ぜひ公式サイトに飛んでご確認ください(*'ω'*)/

http://cyc-soft.com/cyclet_pro/ningyohime/index.html

美しい女性に見下されながら「貴方はもう、私の下僕(おもちゃ)」なんて言われるとゾクゾクしますね~!
どのようなゲームになるのか、わくわくします(`・ω・´)


▲▲▲

ちなみに私はお猫様の下僕です。
今日もせっせと彼女(雌)のお世話をします。とても幸せです。

おっと、つい暴露してしまいました。この話は内緒ですよ?


それではまた来週~(/・ω・)/