Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/06/23

CYCLET3製品、Windows10対応パッケージ版のご紹介/麻呂

こんにちは。そして、初めまして。
雑務とか、色々お手伝いとか、パシリとかやっている麻呂と申します。
スタッフ雑記には、初めての登場です!

空梅雨だったり、豪雨だったり、毎年時期には泣かされます。
でも、沖縄は梅雨明けしたみたいなので、こっちももうすぐかな?

先週【人形姫の城】のサイトを公開したばかりですが、今週は
CYCLET【海蝕輪廻】【レイドル】【グロ・でれ】のWindows10対応
パッケージ版の情報を公開しました。

http://cyc-soft.com/cyclet_pro/cwin10/index.html

kaisyoku_s.jpgreidoru_s.jpggurodere_s.jpg


オフィシャル通販もやっておりますので、興味がある方はこの機会に是非!

br07.jpg

さて、あと1週間もすれば7月です。
7月の博多と言えば、『山笠があるけん、博多たい!』です。

むっちりとしたお尻丸出しのおじさん達が、群れをなして街の中を闊歩する、あの
時期です。

お姉さんのお尻ならいっくらでも見たいのですがね~~~


おしり


では、今週はこのへんで。