Cyc総合トップへ
2ntブログ
2019/02/01

ガンホルダースタイル/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

暖冬といっても寒いものは寒いですよね。
朝、布団から出る勇気がなかなか出なくて
あと5分、もうあと5分とアラームを先延ばしにしているうちに
やばい!遅刻!というパターンを繰り返してる近頃です。
引越しを機に生活スタイルを見直して、
なるべく日付が変わる前に就寝してたりするんですけど、
なかなかキリっと起きれないんですよね……。
【結論】とにかくいっぱい寝たい。

さてさて、本題です。
みなさん、お待たせいたしました!!
人気投票にて1位に輝いた零雅様の記念壁紙、本日公開です!!

190201a.jpg

ゲーム本編ではお見せすることができなかった「ガンホルダースタイル」です!
芦澤氏、吉澤氏のお二人よりご提案いただいて実現いたしました……!
あああああ……痺れる!!!
これまではコウミガミやサヤカに対して「おいそこ代われ」でしたが、
今、正直に申し上げます。
私はそのガンホルダーになりたい。
特に、おっぱいの下に回されているベルト、そこ!
そこ代われ。代わって。いや代わってください。代わってくださいお願いします。
ジャケットをバサァァッと羽織っているのもまた……。
ジャケット、おいそこ代わ(ry
……あまり言うと撃たれそうなのでこの辺で。(それも本望)
とにかく!お持ち帰り必須!
じゃんじゃんダウンロードしちゃってください。

↓↓↓ダウンロードはこちらから↓↓↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/sainogami/special05_voteresult3.html


いつか、零雅様のこういった立ち回りも見てみたいですね~。
各方面に期待の眼差しを送っておきます*:・'゚☆

* * *

また、『復讐の女仕官ハイネ』も本日更新です!

本日はギャラリーページにCGを2枚追加!

190201b.jpg

そしてなんと、パッケージ版特典の
紫炎ハイネ~強化人間の機密文書~』についてもチラっとご紹介!
さてさて、一体どんな機密が記されているのか……要チェックです☆

オフィシャル通販でも予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

br07.jpg


それでは、本日はこの辺りで。
暖かくしてよい週末をお過ごしください♪