Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/04/21

【妊姉妹】イベントCGを公開しました!/寺田犬

最近週末は誕生日だったり、花見行ったり、
某人気アニメの2期のお祝い等、あらゆる理由をつけて
毎週末中州に出没しているおっさん系女子こと寺田犬です。
こんにちわ(´▽`)"

今朝福岡は冷え込みましたな。
油断して先日毛布を直してしまったので、
寺田犬を包む愛犬3匹が居なければ
心身ともに凍死していたかもしれません。圧倒的感謝。
そんなこんなで、今日のお知らせいってみましょう~(´▽`)"

+++

それでは、お待たせいたしました!
本日は、【妊姉妹】のイベントCG公開です!


妊姉妹CG001


じゃじゃーん!

一部ではございますが、一気に4枚公開していますので
是非色々なシチュエーションをお楽しみください★

それから、キャラクターページにセリフを追加しました。
姉妹ですが、姉と妹では何かかなり性格が違うようですね(´▽`)"
全く違うタイプの二人を相手にするなんて、なんて幸せな主人公なんでしょう。

ということで、【妊姉妹】猛ダッシュで開発中です!
今後の進展にもこうご期待。では~(´▽`)ノ"