Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/04/28

【妊姉妹】CVとサンプルボイスを公開しました!/寺田犬

おっさん系女子こと寺田犬です、こにゃにゃちわ(´▽`)"

最近紹介で良い感じのアニソンバーを見つけましたの巻。
オタ芸打ったり踊ったり飲んだり突然絡んでくるおっさんがいたらそれは寺田犬です。
極力優しく接してあげて下さい。

ではでは、今日のお知らせいってみましょう(´▽`)"



【妊姉妹】のキャラクターページにて、CVとサンプルボイスを公開しました!
いよいよ臨場感が湧いてきましたね!
かなえお姉ちゃんも、つむぎ妹ちゃんも、
見た目にしっくりくる声で…よいですな~~~可愛いですなあ~~~~!!!
ついうっかり下品な顔になってしまいます。
宜しければ是非サンプル確認してみて下さいませ~(*´▽`)"


また、話はガラリと変わりますが来週5月5日はお休みのため、
サイト更新・スタッフ雑記・めるまが共にお休みさせて頂きます。
何卒ご容赦下さいませ(´▽`)"




此処までご観覧ありがとうございます。

以上、寺田犬からのお知らせでした!
そでれはまた再来週。ばいちゃ~(´▽`)ノ"