Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/05/12

【妊姉妹】イベントCGを追加しました!/寺田犬

おっさん系女子こと寺田犬です、こにゃにゃちわ(´▽`)"

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
寺田犬は帰省ラッシュの最中、
愛犬3匹を連れて帰る為に友達を巻き込み、無事地元に帰省致しました。
あいにくの雨でしたが、そこは狩猟民族の寺田犬家。
山にタケノコを取りに行き、
野道の野イチゴを収穫し、
海で潜ったり魚釣ったりし、
夜は収穫物とジビエ肉と下ネタを肴に
地酒を煽ると言った黄金伝説さながらの地元ライフを満喫しておりました。

みやざき、よかとこ、いちどはおいで~

ではでは、今日のお知らせいってみましょう(´▽`)"

▼▼▼

【妊姉妹】のキャラクターページにて、イベントCGを追加公開しました!

貴方の選択次第で姉あり、妹あり、3Pありと選り取り見取り…
羨ましい事山の如しなボテ腹生活のようですね(´▽`)"


ev05.jpg



さてさて、来週はいよいよマスターアップ!
寺田犬にとっては、寝る間を惜しんでの・・・
怒涛の追い込みの1週間が始まりました((´▽`;))ガタガタ

5月26日(金)のダウンロード版発売開始に向けて頑張ります!


そして、5月26日(金)と言えば、本日情報解禁の『ひぎぃぃ』な製品の発売日でもあります。

詳細はこちらから↓ ↓ ↓
http://cyc-soft.com/cyclet_pro/pack1/index.html


エロエロボテ腹と極激ひぎぃぃが同日発売だなんて・・・
5月病やってる余裕なんかないですな(´▽`)"

▲▲▲

以上、寺田犬からのお知らせでした!
そでれはまた来週。ばいちゃ~(´▽`)ノ"