Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/05/19

【妊姉妹】マスターアップしました!/寺田犬

おっさん系女子こと寺田犬です、こにゃにゃちわ(´▽`)"

週末はアニメ見てゲームして漫画見て支部行って飲み行って~
…と、ルーチンワークな生活をしているので、特に書く事なくて困りますな。
う~ん。あ、明日はちょっとエッチなお店行ってきます!
嘘です。かなりエッチなお店行ってきます(笑顔)
ずっと行きたいな~と思っていたガチのSМバーへ、女友達2人と潜入して参ります。
楽しみです。ものすっっっご、楽しみです。
可愛いチャンネーの豚さんになれれば本望ですな(´▽`)"
もし何かありましたら来週報告させて頂きます故。
寺田犬の雄姿に乞うご期待!

ではでは、今日のお知らせいってみましょう(´▽`)"

▼▼▼

【妊姉妹】マスターアップしました!
わーい、パチパチパチ(*´▽`人)"

これで、5月26日(金)のダウンロード版発売は間違いなしです!
パッケージ版も6月30日(金)発売ですので、
皆様何とぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)"

ということで、本日はギャラリーページでシナリオを公開しています。

ev08_s.jpg

ぜひのぞいてくださいませ★
変態っぽい台詞が次々と・・・ボテ腹はいやらしいですな(笑顔)

そして、5月26日(金)といえば【ひぎぃぃ】パックの発売日です!
ボテ腹とは真逆の方向ですが、こちらもぜひお願いします(´▽`)"

http://www.cyc-soft.com/cyclet/cyclet_main.html

【妊姉妹】【ひぎぃぃ】共に、オフィシャル通販でも予約受付開始しましたよー

http://www.cyc-soft.com/netshop_beye/top.htm

さて、さて、【妊姉妹】のマスターもアップしたし、
寺田犬はこれからひと休み・・・と思うでしょ???
ところが、どっこい、既に新しいタイトルが進行中です★
今度は、CYCLETの『お~ほほほ、お嬢様とお呼びっ!』的な、かなり激しいドS属性です。
虐げられるのが大好きな、ほらそこのあなた。
涎ダラダラで情報公開をお待ちください(*´▽`*)"

では、【妊姉妹】【ひぎぃぃ】よろしくお願いします!

▲▲▲

以上、寺田犬からのお知らせでした!
そでれはまた来週。ばいちゃ~(´▽`)ノ