Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/07/01

「蟲クンぬいぐるみ」&「蟲クンTシャツ」本日締切です!/とわにゃん

お久しぶりです、グラフィッカーのとわにゃんです。

6月10日からご注文を受け付けていた蟲クングッズですが、
7月1日の本日が締切です!!
はじめて蟲クンを見たときから可愛い!と思っていましたが、
まさかぬいぐるみになるとは……しかも25cmと大きめです!
家に飾るもよし、コスプレの小物として使うもよし、
きっと癒しになってくれる蟲クンを早くみなさまにお届け
出来るよう頑張って準備しますね。

そして先週発売した「モラリスト」をご購入いただいた方は、
もうプレイされましたでしょうか?
紆余曲折を乗り越えてきたタイトルだったので、やっと発売を迎えられて
本当に感無量です。
発売のギリギリまで心配しましたが、DLランキングにもランクインしている
ようで、一安心です。
「モラリスト」をどうぞよろしくお願いします。