Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/07/15

はじめまして!/てらてら

はじめまして、この4月に入社しました"てらてら"と申します。

実際にはインターンで1年以上居るのと、
スタッフに女性が多いこともあり
社内には溶け込みまくっています(●´ω`●)ゞ

スクリプター兼プログラマーとして日々がんばっており、
ここ数か月は過去作品のワイド化を進めています。

そんな私の最近の仕事、
ワイド版で帰って来た『グロ・でれ』が今月7月29日に発売されますので、
一度プレイした事がある方も、無い方も、
是非大きな画面でプレイしてみて下さいヾ(*'-'*)

またこの度、スタッフ雑記の仲間入りをすることになりましたので
今後とも"てらてら"を宜しくお願いしますb(^o^)d