Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/07/19

うわさの"等身大"…?

おひさしぶりです、eye★phonプロデューサーのアルです!

「つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~」お楽しみいただけてますでしょうか?♪

DL版の発売から早いものでもうすぐ4ヶ月。
あの頃はまだまだ肌寒い日が続いていて、寒がりの私は「早く暖かくなってぇ~;」とカイロを握り締める毎日でしたが、
今は日ごとに強くなる陽射しと蒸し暑さにヘトヘト気味です;(その分、冷えたビールがおいしいんですけれどね☆)

そんな、ちょっと暑さにぼぅっとしている中、びっくりなニュースが!
なんと女性向けブランドの澪(MIO)で"等身大アクキー"なるものがグッズで出るそうな!
ん?等身大…?

http://www.mi-o.jp/event/mio8th/

等身大アクリルキーホルダー

本当に等身大のようです、すごい!
お気に入りのキャラが毎日そばで見守ってくれるわけですね!
壁ドンに床ドンになんでもあり…(´-`).。oO

こんなの見せられたら、一果と双葉のが欲しくなるのは私だけではない筈…!
ぼぅっとしていた頭が一気に覚醒しました(`・ω・´)
そうですね、私としては服はふたりともパジャマがいいですね、おうちでのんびりモードで…
疲れて帰ってきたところをふたりのあのほわほわした雰囲気が迎えてくれる…ああ!最高じゃないですか!

…と、妄想はここまで。あくまで妄想です、ちょっと冷静になります…
(すごい勢いでキーボードを叩いているところを同僚に白い目で見られました(・ω<) )


さて、途中で話があらぬ方向に飛んでしまいましたが、
「つい・ゆり」もこれから先、1周年、2周年、3周年とどんどん盛り上げていきたい、
そしてその時は皆さまに嬉しい楽しいニュースをたくさんお届けしたいと思っております!
これからも「つい・ゆり」を、そしてeye★phonをどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ


では、またの機会にお会いしましょう☆