Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/12/14

今年の漢字/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

つい一昨日、今年の漢字の発表がありましたね!!!!!
「!」を5個もつけちゃっている理由、みなさんもうお分かりですね?
今年の漢字は『災』、サイノガミの“災”……!!!!!
自然災害が多かったことから、というのが選出理由なので、
ちょっと不謹慎かもと思う気持ちもあるのですが、
サイノガミ発売の年にこうして繋がりのある漢字が選ばれたことに、
とても感慨深く感じてます。

さて、そのサイノガミですが、
この度、DL版の発売日が決定いたしました!
12月21日(金)となります☆
まだ未プレイの方は是非、
ご自分へのひと足早いクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
この決定に伴い、YouTubeの方にCM動画第2弾をアップしてます。
こちらもチェックをどうぞお願いします♪



更に、本日はもう一つお知らせです!
本日14日(金)から来年1月11日(金)の16時まで、
キャラクター人気投票を開催いたします!!

181214b.png

見事1位に輝いたキャラは記念壁紙に!
みなさん、推しにどしどし投票してください。
(私は零雅様に毎日投票します。
あぁ……!でも、姫神恭たんも捨てがたい……!)


そして、忘れてはいけません。
未だ謎のベールに包まれたこちらにも気になる動きが……!!

181214a.jpg

来週21日(金)にサイトオープンとのこと!
みなさん、要チェックですよ!!

それでは、本日はこの辺りで。
暖かくしてよい週末をお過ごしください♪