Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/04/13

ライターコメント到着です


eye★phonプロデューサーのアルです。

「つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~」DL版、お楽しみいただけておりますでしょうか?
現在サイトでは、4月22日(金)発売のPK版オフィシャル通販特典を公開中です♪

160413_staff_zakki.jpg

詳細はこちら → http://www.cyc-soft.com/eyephon/002/special4.html
たくさんのご予約お待ちしております。


そしてそして、本日はシナリオ担当のこなざとうさんからコメントをもらっております。

゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚

初めまして、シナリオライターのこなざとうです。

まずはDL版をお買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました!
たくさんの方にお買い上げいただいているとお聞きして、本当にうれしく思っております。
また、パッケージ版の発売日をお待ちいただいている皆さま、
発売日までもうしばらくありますが、
イントロダクションディスクやサンプルボイスなどで、
キャラクターの雰囲気を掴んでお待ちいただけると幸いです。

つい・ゆりは百合作品には珍しい、ポイント加算方式でルート分岐するゲームです。
執筆中には選択肢の設定やポイントの振り分けに、少しばかり頭を悩ませたりもしました。
DL版でプレイされた方はもうわかっていらっしゃると思いますが、
それこそ、これまでの百合作品にはあまりないだろうと思われる、アレなルートが存在します。
けれど、そちらの部分を含めてこその百合だと個人的には思っておりますので、
併せてお楽しみいただけると幸いです。


企画当初からご協力いただいたeye★phonスタッフの皆さま
とても素敵でかわいいキャラクターデザインをしてくださったcosmic先生
そのキャラクターに命を吹き込んでくださった声優の皆さま
イメージにぴったりな主題歌を作ってくださった皆さま
その他にもたくさんの皆さまにお力をお借りしての発売となりました。
この場をお借りして……ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、長らく発売をお待ちいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

「つい・ゆり~おかあさんにはナイショだよ~」
プレイしていただいた皆さまの心に、なにかを残せる作品であれば幸いです。

゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚