Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/01/18

新CM公開!です!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
「コウミガミ」発売までとうとうあと2週間をきりました!
こちらもワクワクドキドキです!
正直に言えば心臓が口から飛び出しちゃいそうなぐらいです!
本当に飛び出しちゃうと物理的に迷惑がかかるので、
そこは気を付けていますが、それぐらい緊張しています……。
(いや、そういう末路もいいかも、と思うのは職業病ですね、きっと。)

さて、今日は緊張のし過ぎでフライングしたとか、そういうことではないですよ!
そうです、タイトルからもお分かりかと思いますが、
新CM公開のお知らせです(`・ω・´)
ショートとくれば、ロングもあるというのはお約束☆



「……再度創め、終わらせようぞ……」

今回は、コウミガミの意味深なセリフと妖しげな微笑みから始まります。
一体何が創まり、そして終わるというのか……。
それを知ることができるのは、この物語の住人たちと、
そしてこれから先「コウミガミ」をプレイされるユーザーのみなさま方のみ……。

* * *

実は、みなさんに謝らなければならないことがあります。
先週末の雑記にて、

「来週水曜日からTwitterにて、とあるキャンペーンを実施予定です。」

と、お知らせしておりましたが……。

準備の都合で、金曜日に変更させていただきました。

誠に申し訳ござません。

お待ちいただいていた皆様に深くお詫び申し上げます。

現在鋭意準備中ですので、あともう少し、もう少しだけお待ちください……!

大変、大変……反省しております。
ディレクターからもペナルティーとして「おやつ禁止令」が出ました。
みなさんも煮るなり焼くなり、お好きにどうぞ!(m。_。)m
(この際、誰得なのかは置いておいてっ)

それでは、金曜日に!
今度こそ間違いありませんので、どうぞお楽しみに!