Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/01/25

まつられた~むげ~んの~♪/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
「コウミガミ」発売まであと2日!
ここまでサイトとTwitterにてカウントダウンを行ってきましたが、
チェックいただいてますでしょうか?(`・ω・´)
本日のキャラクターは……とうとう、「こうみがみちゃん」降臨です☆
Twitterの方では、明日は
ちょっとぶっ飛んだ(?)ネタをご用意していますので、お楽しみに♪

さてさて、本日もはりきってお知らせを!
まず、コウミガミの主題歌である「Variant」の、カラオケ動画を公開いたしました!



そう、カラオケで歌う時にモニターで流れるアレです。
私自身この歌がもう本当に大好きで、何度も何度も繰り返し聴いているうちに、
「あぁ、これ沢山の方にもっと聴いてもらいたいなぁ。
そしてできれば覚えて、歌ってもらったりしたいなぁ。」という願望が沸々と……。
ですので、みなさん!
ガンガン聴いて、ガンガン歌っちゃっていただけると大変嬉しいです!
よろしくお願いいたします!(【歌ってみた】も大歓迎ですよ|ω・)チラッ)


続いて、イベントのお知らせです☆
といっても、サイトでは先週末にお知らせ済みなのですが、
発売記念イベントの開催が決定いたしました!


イベント


1月27日(金)の発売日にアキバ☆ソフマップ1号店様、
そしてソフマップなんば店ザウルス1様の2店にて開催されます!
ご参加頂いた方には先着で「特製クリアファイル」をプレゼント!
そのクリアファイルがこちらです、サンプルが届きましたので写真をヽ(´▽`)ノ


クリアファイル


平日になりますが、お昼休みやお仕事が終わった後など、
どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)
あ、レシートなどのご購入証明書をお忘れなくっ
詳細につきましては、こちらから↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_event.html

* * *

話は変わりまして……
みなさん、これが何だかお分かりになりますか?


???


答えは明日、Twitterで!
ヒントは……「ヘビ」が名前につくものですよ(・ω<)☆


それでは、また金曜日に……って!とうとう、発売日ですね!!
いよいよやってきます、緊張で震えが止まりませんが……平常心、平常心。