Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/08/04

【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕~】サンプルボイスと新規CGを公開 【CYCLET5周年記念No.2 血どろパック】サイト公開/麻呂

こんにちは!
今日は大忙しの日です。


【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕~】サンプルボイスと新規CGを公開しました!


0804_01.jpg


サンプルボイスも公開していますので、ぜひ確認をお願いします。
可愛く、優しく・・・なじられますよ(笑)


そして、ついに【CYCLET5周年記念No.2 血どろパック】サイト公開です。

イベントCGのほとんどが普通のエッチシーンではないなんて・・・
こんな美味しいパックは、CYCLETにしか出せません!(キッパリ)

0804_02.jpg


ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

***********************

<夏季休業のお知らせ>

8月11日~16日間は、夏季休業のためユーザーサポート・オフィシャル通販出荷・めるまが・サイト更新を含む全ての業務を休ませていただきます。

とは言え、オフィシャル通販の受注は可能ですので、ぜひサマーセールをご利用ください。

しかし【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕~】のマスターがあるし、休ませてもらえないんだけどなぁ

ブツブツ・・・

あっ、8月10日にスタッフ雑記だけは更新します。
夏コミケのちょっとした情報のお知らせですので、ぜひのぞきにきてください。


週末は台風のようです。
外出できないし、家に籠って【人形姫】のテスト三昧やるぞー


では、本日はこのへんで。