Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/03/09

【装甲戦姫アイギス】メインビジュアルその他を公開しました!/人外中村

こんにちは、こんばんは、人外です!

本日【装甲戦姫アイギス】のメインビジュアル、
応援バナー、Twitter素材を公開しました。
メインビジュアルを使用したヘッダー画像もありますので
ぜひ、使用してください。

180309.jpg

今回のメインビジュアルはかっこよさで勝負です。

闘いのために破れかけたセイクリッドハーツ、
それでも闘志を燃やすヒロイン、キッとこちらを睨みつけるその目、
まさにこの製品のコンセプト通りです!
この後、彼女たちに待っている運命は如何に!!!

それはエロゲーですから、アレな内容にもお応えしますよ!



とろこで、「リーパー」や「セイクリッドハーツ」ってなに?
と、ちょっと突っ込んでみたい方も多いはずです。

そのあたりは、サイト内や雑記で触れていきますので
お見逃しなく!


また、本日よりオフィシャル通販も予約受付を開始しました。
ぜひご利用ください。

br07.jpg

さーらーに、来週からは例のセールも開催しますよ!!

では、本日はこのへんで。