Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/09/14

ミナイママノセカイセン/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

jolly氏が加勢してくれたおかげで、
無事音声チェックを終えることができました。(長かった……)
これで素材も大体が揃ったことになるので、
あとは、マスターまで突っ走るのみ……!
と思っていた矢先にニュースで「インフルエンザ」というワードを耳に。
もうそんな時期か!と絶句しました……。
今かかると本当にシャレにならない事態になるので、
昨日からうがい・手洗いを強化して厳戒態勢敷いてます。
みなさんもどうかお気を付けくださいね。

さて、本日の『サイノガミ』ですが、
ギャラリーページにCG2枚を追加、
そしてスペシャルページに主題歌情報を追加いたしました!
コウミガミに引き続き作詞・作曲を折倉俊則氏、
歌唱に遊女氏を迎え、とても格好良い楽曲に仕上がっています……!
サビの部分のみになりますがご試聴いただけるようになっていますので、
是非是非お聴きください♪

主題歌


折倉氏にはその他BGMやエンディングと、
音楽全般をご担当いただいていて、
それらの情報も後々追加していきますので、どうぞお楽しみに☆

それでは、本日はこの辺りで。
来週火曜日はいよいよ、
『#蟲クンといっしょ』キャンペーンの締め切り日です!
大丈夫、まだ間に合います、チャレンジです!!

bnr_musikun_tag2.jpg