Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/10/20

にっか/山口哲治

最近は家に帰ってアニメ見ながら

ゲームをするのが日課になってます。



そして今遊んでいるのはロードオブ○ルカナです。

敵の種類多いし、音楽格好良くてテンション上がるし、

ちょうどいいバランスの強さで、個人的にはかなりあたりです。



大剣の四つ目のアーツ凄い好きです!

他の武器はあんまりまだ使っていないので、今後の楽しみです。



今は一人で遊んでいるので、マルチプレイをしてくれる人が欲しいと思い、

秋風さんに面白いですよ~と勧めたところ、

「モン○ンまで後一ヶ月ちょいじゃん、すぐだよー」

と言われてしまいました(汗)



まぁ、確かにすぐな気もしますね。

…こうなったら奥の手を…





とまぁ相変わらずな生活スタイルです(笑)

ゲームやアニメなどでエネルギーを充電して、仕事に生かしたいと思います。


コメント

非公開コメント