Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/10/27

いきなり寒くなりましたね/清白みやび

こんにちは。



先週末はお仕事で東京にいた清白です。

東京は7年振りくらいかな?

お仕事(スクリプター)がら、普段表向きの仕事はしないので(引きこもりw)

東京出張が決まったときは青天の霹靂でした(^^;



ふぅ・・・・・・疲れた(←夜中に新宿界隈をブラブラしすぎたw)





さて、昨日からいきなり冷え込んできましたね~。

今年は夏が猛暑だったせいか、それまでの暖かさが当然のように思ってたり(^^;

まあ、これで晩秋らしくはなったのかな?

天気予報によると今冬は平年並みだそうです。

夏の猛暑の反動で普段以上に寒く感じてしまいそうですが、一年に一回は積雪をみないと

何となくガッカリ感が漂うので、個人的には無問題です( ̄▽ ̄)





ということで、本日はこの辺にて(^^ノシ







★どうでもいい私事★

ヒャッハーッ!!

明日はゴッ〇イー〇ーの発売日だぜい!!!





通販の発送通知メールこにゃい………


コメント

非公開コメント