Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/04/02

今のところ、雑記中一番の新人です/シマダ

はじめまして。シマダと申します。

前回、前々回から新人が続いておりますが

今回も新人であります。



ついに闇の声ZEROが発売されました。

無事、皆様のお手元に届いているでしょうか。



発売日前には、社内所狭しと置かれていた闇ZERO入りダンボール箱が

月曜日に出社してみると、こつぜんと無くなっていて

狭いところが好きなシマダにはちょっと物足りない社内です。

廊下はカニ歩きで歩くくらいが丁度いいんです。





私事ですが…

最近、ペットボトル飲料のおまけ集めを始めました。

今集めているのは、お茶のやつです。

おまけ集めるのは誕生日ごとに柄の違うクマのヌイグルミ以来ですね。



ただ、会社で無料でお茶飲めるのにわざわざ買うのも

なんだかなぁ(^^;)





それでは、今回はこのへんで。

皆様、ごきげんよう。ノシ



コメント

非公開コメント