Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/12/09

大殺界あけたら(来年)何か新しいことを始めよう/清白みやび

どうも。

水星人(-)の清白みやびです。



今年は大殺界最後の巡りに相応しく、怪我しまくったり病気しまくったりと

病院通いの絶えない一年でした(--;

これまで歯医者以外の病院にはほとんどかかった事が無かったんですが、この一年で

ここ10年分くらいの通院量を超えてしまいましたw



あれ? そういやあ、今年のおみくじ大吉だったはずなんだけど……。



まあ、なんだ。

占いやおみくじなんてそんなものですw





さて、毎度毎度のことながら12月というのは一年で一番密度の濃い月です。

クリスマスに忘年会、大掃除などの各種年末行事、みんなお待ちかねの冬コミ。



………そして、何故か毎年狙ったように年末に重なる収録の台本作業。



今年もその流れに違わずバリバリ台本作業が入ってます(^^;

ちなみに、“何”の収録台本なのかはまだヒミツw



近いうちに何かあるかもー!?(^^







★どうでもいい私事★



先日ついに我が家にも3D対応テレビ&ブルーレイがやって参りました。

まあ、アレですよ。

いわゆる“エコポイント駆け込み購入”ってヤツですw

ということで、3D付いてても今のところ全く使う予定が無かったり(;゜д゜)

ま、付いてりゃその内使うこともあるだろうさ(たぶん……)


コメント

非公開コメント