Cyc総合トップへ
2ntブログ
2011/01/26

何が問題かって? それは深夜アニメが少ないってことさ( ̄ー ̄y-~ /清白みやび

明けましておめでとうございました(遅っ!)

清白みやびです。


2011年最初の雑記ということで今年もおみくじ話でもしようかと

思ったんですが、あまりに内容がリアルっぽかったので今年は

やめておくことにしました(^^;


結果だけいうと“吉”でした。

後は察してください……(--




しかし昨年末からの寒さはすごいですねえ。

夏が猛暑だっただけに尚更ひどく感じてしまいます。

ところで、よく『寒くて布団が恋しい』という言葉を聞きますが、

清白において冬の問題点はそこではなく『寒くて着替えたくない』

という一点にあります。

(どんなに寒くても目覚ましがなった瞬間に布団からは即出します)

冷え切ったジーンズを穿く時なんぞは地獄そのものです。

これさえなければ冬に文句なし。




さて、お仕事の方は狗哭の作業が佳境を迎えつつあります。

サイトや雑誌の方ではこれからどんどん情報が公開されていきますので、

皆さんお楽しみに(^^

個人的イチオシはハル婆ちゃんですw


それでは~ノシ

 


コメント

非公開コメント