Cyc総合トップへ
2ntブログ
2011/08/03

夏が俺を呼んでいる!/Flansisca

どうも初めまして。Flansiscaと申す者です。

今回から雑記に登場させていただきます。よろしくお願いします。



さて、夏も深まってきましたねぇ。ちょうど夏休みの時期でしょうか?

幼いころはスイカに噛り付き、野山を駆け回ったものです……。

クワガタムシやカブトムシを求めて、早朝クヌギやコナラの木に

メープルシロップを塗りたくったのもいい思い出です。

そして31日に残った宿題を前に頭を抱える……。

これぞ一般的なワンパク小学生男子の夏休みですね!



軽くノスタルジックな気分になってしまいましたが、

皆さんも熱中症等に気をつけて夏をエンジョイしてくださいねー。



では、失礼します。


コメント

非公開コメント