Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/04/27

『褐色の性戦士アイシャ』本日ダウンロード版発売です!!


あーーー!!カラオケに行きたい!!


佳恵みたいな人妻とカラオケに行きたい!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。


 


今日はなんとなんとなんと!!


「褐色の性戦士アイシャ」のダウンロード版発売日なのです!!


わーーー!!!(パチパチパチ)


パチパチと打とうとすると、葵橋のPCでは「パ血」とでてきます。


アイシャの作業によるものですね。


 


さて、ダウンロード販売についてですが、


gyutto様で現在絶賛発売中となっております。


パッケージ版は5月18日(金)になっておりますので


そちらもぜひぜひよろしくお願い致します。


パッケージに印刷された、アイシャとファラも可愛いですよーーー。


 


アイシャに関しての葵橋の仕事は、後はこうやって宣伝するのみとなりました。


なんだか娘が巣立った気分になりますね。


あとは頑張って宣伝します!!


売れたら続編作らせてもらえるかもしれませんし。


 


あ、あと本日はCYCLETのHPの更新がありました。


昆蟲姦察」のイベント絵が1枚追加になっております。


 


うひーーーー!!人外氏やりましたね。これは。


アリを見る目がかなり変わりましたね。


まだ見ていない方はぜひぜひご覧下さい!


アリのあのにおいが漂ってきそうな素敵なイベント絵ですよ。


 


以上葵橋でした。


ではまた~ノ


コメント

非公開コメント