Cyc総合トップへ
2ntブログ
2014/02/14

寒い!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

こちらに書き込むのも本当にお久しぶりです。


すごくどうでもいいことなのですが、

足の裏に変なほくろが出来て、皮膚科に行ったら

「将来的に面白くなさそうだから、切ったほうがいいよ」と

病院の先生に言われました。

で、切除には事前予約が必要で、

予約を入れる電話をかけようと思っては、ためらって…

と悩んでいる毎日です。

だって、足の裏の麻酔!すんごく痛いらしいんですよね!

(インターネット調べ)

今日も電話をかけようとしてためらっていますよ。


本日ですが、全国的にすごく寒いですね!

福岡もとても寒いです。

自宅近くの平地は降っていませんでしたが

今朝は遠くの山は雪景色でした。




さて!『劣等姦』ダウンロード販売まであと2週間!!



葵橋はグラフィックの仕上げなどを担当させていただきました。




イラストは寒さをしのぐミュリエルです。

鬼子もかわいいのですが、ミュリエルがとても個人的に好きです。

耳を引っ張りたい!あわよくば舐めたい……とか思いますが

エルフ耳は現実には居ませんよね……はぁ。

以前、整形手術で耳をエルフ耳にしている海外の方がいらっしゃいました。

すごいなぁと思いました。

でもね。生のエルフ耳がいいんですよ。

生です。ジャングルの奥とかから見つからないかな。


週末に向けて寒さが厳しくなるようです。

インフルエンザもまだまだ猛威を振るっております。

皆様お体にお気をつけくださーい!

ではまた~


コメント

非公開コメント