Cyc総合トップへ
2ntブログ
2014/05/16

発売とかスタミナとか異種姦とか腹ボテとか/えもん

こんにちは、えもんです。


4月末から5月頭にかけての



「昆蟲姦察 螽」

「きつねつきワンルーム」

「姦宮剛獣」



の発売に続き、来月6月には



「神淫獣」

「孕マリッジ」



と、連続で5タイトル発売です。

 ※サイトで神淫獣CG6枚一気に公開しました。ぜひぜひ訪問を。




今年度とても良いスタートがきれたと思う反面、

連続するマスターアップで、スタミナがなくなりかけている

気もしていますが……。


これまでなんとかなってきたら、これからもなんとかなるはず

と思う(思いたい?)反面、某ハンティングアクションゲームの強○薬

みたいなスタミナがしばらくきれない飲み物を切望してやまない、今日この頃です。


 


それにしても、あらためてタイトル並べてみると5本中3本が異種姦!

異種姦率の高さにビックリ!!

この流れだと孕マリッジのお腹の中からでてくるのはもしや獣……


 


 


 


……なんてことはないので、腹ボテ好きの方は安心してご購入を。

 ※逆に期待していた方はすいません。そんなシーンはありません。


 


最後に、来週か再来週あたりに「駄作」で

何らかの情報を公開できそうです。


いろいろと仕込みの多いタイトルなので、こちらも思いだしたら

チェックして頂けると幸いです。


 


なんとも纏まりのないスタッフ雑記ですが、本日のスタッフ雑記でした。


コメント

非公開コメント