Cyc総合トップへ
2ntブログ
2015/10/16

『智秋ルート ≒ 真菜香ルート 1回目』

こんばんは、えもんです。

今週も「蜥蜴の尻尾切り」の公式サイトのギャラリーで公開された
智秋(智秋ルート)について、ちょっとだけ説明を。

「≒」はちょっと言い過ぎかもしれませんが、
智明ルートと真菜香ルートのストーリーは、結構似てます。


二人の物語上の ”立ち位置が近い” ということもありますが、

○○を覗いたり……、
○○に耽ったり……、
○○に○○を頼んだり……、

と、展開的にもかなり近いものがあります。



「それだったら片方のルートいらなくない?」

と思った方もいるのではないかと思いますが、
”決定的に違う” ところがあります。


その説明は、次週ということで。
 ※気になった方は、次週もスタッフ雑記のチェックを。



以上、今週のスタッフ雑記でした。

コメント

非公開コメント