Cyc総合トップへ
2ntブログ
2015/11/13

『体験版は、驚きの意味不明さ!?』

こんにちは、えもんです。

きっと待ちに待った方もたくさんいらっしゃると思います。
2日前に告知していた「蜥蜴の尻尾切り」の体験版が、本日公開です。

おそらくプレイした人のほとんどの方が、
こんな感想を持つのではないかと。

「は? 何これ?」
「どういうこと?」
「全然意味わかんないんけど……」


そう思って頂ければ、私としても嬉しい限りです。

本作の序章はそういう意図を持って作成していて、
体験版はその序章をほぼそのまま使っています。

ぜひ体験版をダウンロードして遊んで頂ければと思います。
そして先が気になった方はご購入を検討して頂けると幸いです。



また体験版は今回、3種類あります。

1つ目は、公式ホームページからダウンロードできる「叶バージョン」
2つ目は、Getchu.com様からダウンロードできる「智秋バージョン」
3つ目は、電撃姫.comからダウンロードできる「真菜香バージョン」

ラストには、各ヒロインの○○シーンが入っています。



最後にHシーンありのムービーも公開していますので。
こちらもチェックをお願いします。



以上、今週のスタッフ雑記でした。